

スポンサー広告 | --:--:--
クラメンアンケート
【ニックネーム】
えぐさん
【どんな武器をつかっていますか?】
ポイントマン:AKS、ライフル:FG42、スナイパー:モシン
【おいくつですか?】
30~39歳
【自己紹介をお願いします】
クラマスやってまーす。
たまに電波だしますけどよろしくね!
いろいろアドバイスをお願いします!
【住んでいるところ】
大阪
【クラン活動はたのしいですか?】
5
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
5
【さらにうまくなりたいですか?】
5
【強ポジションを上手く使ってますか?】
はい
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
はい
【自分の得意な距離を理解してますか?】
はい
【HSラインを把握・維持できていますか?】
いいえ
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
はい
【交戦ポイントを予測できていますか?】
はい
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
いいえ
【連携を意識して動いてますか?】
はい
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】
うちのクランだからこそできる動き、活動を重視してやっていきたいです。
【自分の強みを教えてください。】
展開をみての詰め、メンバーの凸に合わせた攻撃展開
【自分の弱点を教えてください。】
短~中距離の撃ち合いの弱さ、HS率の低さ、スナができないというか下手すぎる。受け身になった時のカバーの遅さ
------------------------------------------------------------------------------------
【ニックネーム】
ろっぷさん
【どんな武器をつかっていますか?】
ポイントマン:AKSデスモ ライフル:FG42 Groza スナイパー:mosin-nagant
【おいくつですか?】
20~24歳
【自己紹介をお願いします】
私がいればあなたは楽しい時間を過ごせます
あなたがいれば私も楽しい時間を過ごせます(ドヤ顔
【住んでいるところ】
岡山県 岡山市
【クラン活動はたのしいですか?】
5
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
4
【さらにうまくなりたいですか?】
4
【強ポジションを上手く使ってますか?】
ケースバイケースです
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
はい
【自分の得意な距離を理解してますか?】
はい
【HSラインを把握・維持できていますか?】
はい
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
はい
【交戦ポイントを予測できていますか?】
はい
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
いいえ
【連携を意識して動いてますか?】
はい
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】
やるからには勝つのが大事だけど
ギスギスもしたくないのでみんなで笑いながらゲームしたいです
【自分の強みを教えてください。】
クラン戦でのVC内の士気上昇
お笑い担当
波が激しいが特定の場所では力を発揮(FOXの中マン エアプレの2前部屋など
【自分の弱点を教えてください。】
VCでうるさい時がある
単純に反射神経が悪い時がある
疲れると凸する
------------------------------------------------------------------------------------
【ニックネーム】
かいきゅう
【どんな武器をつかっていますか?】
PM:AKS74U Desmodus RM:AN94 ONCA SR:FR-F2>Mosin Nagant
【おいくつですか?】
15~19歳
【自己紹介をお願いします】
大都会岡山出身のかいきゅうやでー
SR近距離はあたらんのが基本や!
【住んでいるところ】
大都会 岡山
【クラン活動はたのしいですか?】
5
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
5
【さらにうまくなりたいですか?】
5
【強ポジションを上手く使ってますか?】
はい
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
はい
【自分の得意な距離を理解してますか?】
いいえ
【HSラインを把握・維持できていますか?】
はい
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
時々
【交戦ポイントを予測できていますか?】
いいえ
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
はい
【連携を意識して動いてますか?】
はい
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】

【自分の強みを教えてください。】
QCの速さ
【自分の弱点を教えてください。】
SRで近距離当てれない
------------------------------------------------------------------------------------
【ニックネーム】
Hie-Pita
【どんな武器をつかっていますか?】
PM:ですもでゅす RM:FG42 SR:FR-F2
【おいくつですか?】
20~24歳
【自己紹介をお願いします】
趣味はM14EBRです。
【住んでいるところ】
~試される大地~北海道
【クラン活動はたのしいですか?】
4
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
4
【さらにうまくなりたいですか?】
5
【強ポジションを上手く使ってますか?】
研究中
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
いいえ
【自分の得意な距離を理解してますか?】
はい
【HSラインを把握・維持できていますか?】
はい
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
はい
【交戦ポイントを予測できていますか?】
強者相手だと難しい
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
いいえ
【連携を意識して動いてますか?】
はい
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】
活動時間増やしたい、役割分担をしっかりしたい。
【自分の強みを教えてください。】
ヘッショ厨
【自分の弱点を教えてください。】
ラスワンからの立ち回り
時間の使い方
空爆ポイントを知らない
------------------------------------------------------------------------------------
【ニックネーム】
りんさん
【どんな武器をつかっていますか?】
PM:AKS/ヴェレスク
RM:FG/Para
SR:FR/PGM

【おいくつですか?】
20~24歳
【自己紹介をお願いします】
向上心のある人には持てる限りの技術は教えます。
自分の意識を共有できるのがクラン戦の醍醐味なので『一緒』に強くなりましょー!
【住んでいるところ】
愛媛
【クラン活動はたのしいですか?】
4
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
5
【さらにうまくなりたいですか?】
5
【強ポジションを上手く使ってますか?】
はい
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
いいえ
【自分の得意な距離を理解してますか?】
はい
【HSラインを把握・維持できていますか?】
ラインは覚えてるけど移動時が不安定
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
はい
【交戦ポイントを予測できていますか?】
はい
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
単純な箇所ほど同じ場所を見てしまう
【連携を意識して動いてますか?】
いいえ
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】
死んだ時に何で死んだかを理解して次に繋げる事。
よく死ぬポイントや相手には学習して防ぐ、カウンターに繋げる。学習こそ人間の持ち味。
上手い人の技術やアドバイスは出来るだけ吸収する。
Aim以外の要素で差をつけるのを意識して頭をフルに使う事。
頭で学習した事は体で理解する事。
(敵の場所・人数がわかった時に無駄なクリアリングをしない事など)
FPSは向上心がどれだけあるかによって強くなるか変わると思います。
【自分の強みを教えてください。】
敵の傾向やセオリー分析で敵の流れを掴んで自分の有利なポジションに素早く移動可能な事。
Hitマーカーや分隊長マーカーを起点とした突撃の流れが速い。
有利な状況・不利な状況の判断が出来てると思う。
【自分の弱点を教えてください。】
自分の中にある一定ライン・勝算に基づいて動くから、協調性が少ない。
キルが重なると回りが見えなくなる、デス・負けが重なるとモチベーションに直結してる。
カバーの要請や逆に自分の行動を伝えれていない。
自分の最低ラインを人に求めようとしてしまう所。
------------------------------------------------------------------------------------
【ニックネーム】
パパで安定気味
【どんな武器をつかっていますか?】
PM:veresk MP7 RM:グローザ 556 SR:FR 
【おいくつですか?】
10~14歳
【自己紹介をお願いします】
生温かく見守ってください
【住んでいるところ】
***
【クラン活動はたのしいですか?】
5
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
3
【さらにうまくなりたいですか?】
5
【強ポジションを上手く使ってますか?】
強ポジより詰めてる事が多いです
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
最低限程度
【自分の得意な距離を理解してますか?】
はい
【HSラインを把握・維持できていますか?】
いいえ
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
はい
【交戦ポイントを予測できていますか?】
はい
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
仲間の初期配置の癖を覚えるまで迷惑かけますヨロシクデス
【連携を意識して動いてますか?】
はい
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】
PC新調したい というかする!
【自分の強みを教えてください。】
・・・思いつかないヨ

SD気にしない
撒き餌になるの気にしない
敵の強ポジションにアタックが好き
得意距離感はある
音それなりに聞こえてる
【自分の弱点を教えてください。】
ありすぎるくらいあるなぁ
PMが好き
HS意識するのを忘れる
SRが下手
単騎突撃が大好き
投擲を索敵に使う(空爆少なめ)
守備もPMしてたので癖がある
野良癖が染みついてる
------------------------------------------------------------------------------------
【ニックネーム】
エル
【どんな武器をつかっていますか?】
Groza
【おいくつですか?】
25~29歳
【自己紹介をお願いします】
基本特攻即死野郎です。
【住んでいるところ】
愛知
【クラン活動はたのしいですか?】
5
【クラン戦を通じて強くなったと思いますか?】
3
【さらにうまくなりたいですか?】
4
【強ポジションを上手く使ってますか?】
強ポジションってなぁに?
【飛ばせるグレを覚えてますか?】
いいえ
【自分の得意な距離を理解してますか?】
はい
【HSラインを把握・維持できていますか?】
いいえ
【負けた時の原因を毎回考えていますか?】
いいえ
【交戦ポイントを予測できていますか?】
はい
【マーカー・報告・音などから敵の予測をしていますか?】
はい
【味方と同じ所を見たりしていませんか?】
いいえ
【連携を意識して動いてますか?】
はい
【クラン活動についてアドバイス、意見がありましたら教えてくださいね。】
内戦をしたい!
【自分の強みを教えてください。】
第六感!(ただし気分屋なので調子の波があり)
基本AIMないので立ち回り重視
【自分の弱点を教えてください。】
対峙してるときが弱い


未分類 | 00:57:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

